熟女デリヘル嬢に転職活動を激励された

仕事が嫌過ぎてこっそり転職活動をしているんですけど、35歳の僕はなかなか転職先が決まりません。気持ちが鬱々としてきたので、気晴らしにデリヘルを使うことにしました。優しく包み込んでくれる女性がいいなと思い、熟女系のお店で女性を予約。40代くらいの品のある女性が現れました。シャワーを浴びてベッドに移動。僕が転職活動の弱音を吐くと、「きっと大丈夫よ。頑張っているんだから、すぐ決まるわ」と言って励ましてくれました。もちろん、それだけじゃなくてしっかり抜いてもらいましたよ。

新人さんの研修役

某性感マッサージ系の風俗店の店長から電話があり、新人が入ったと報告がありました。求人を昨日出したばかりで、体験入店でその日に面接に来た子がいたらしく、そのまま研修がてら新人さんとのプレイをしてくれないかといったものでした。普段はスタッフが行うらしいのですが、その日に限って誰も捕まらず、どうせならと何気にヘビロテしている常連の僕にこの役が回ってきたわけです。風俗業界が初めてというMちゃんは、緊張をしていて、がこちらから見ていても心臓の音が聞こえるくらいにドキドキしている様子でした。普通にプレイをしてくれればいいよと言われても、基本的に性感は完全受け身で寝ているだけなので、何もすることはありません。申し訳程度に頑張るMちゃんに対して、ここら辺が気持ち良いとか、こうしたらもっといいといったようなアドバイスをするだけ。ちょっとイタズラ心にマッサージしている彼女のお尻をさわさわとしてアソコをクリクリとしてみても、抵抗をしない。性感はお客さんからのタッチはNGだから、ちゃんと拒否しないとダメだよと教えてあげました。

とある風俗店の給料事情

性感系風俗店に行って来ました。性感とは謳っているものの、オールヌードの嬢が密着したエッチサービスを提供しているお店で、どちらかといえば、デリヘルに近い感じのお店です。60分で1万4000円という料金システムなのですが、普通の性感マッサージを予測していた僕には想像も出来ないくらいのあまりのハードなサービスに働いている嬢たちはどう思っているのかなと思い。プレイ後のまったりタイムで色々話を聞いてみました。求人情報では60分コースでフリーのお客に着くと8000円。本指名で1万円というバックでの契約ならしいです。大体フリーだと60パーセントバックで、指名ありでも62パーセント。ただこのお店の場合には、女の子の人気度に合わせたランク付けがあり、人気のある子で指名料は3000円、その上のランクだと4000円、最上級の売れっ子レベルなら5000円の指名料が掛かるため、最上級クラスになると89パーセントのバックがつくということで、一生懸命頑張っているようです。この業界も完全出来高制で大変だなと思いました。

求人に騙された嬢の話

風俗に行った時の話です。そこは性感マッサージのお店なのですが、ヘルス店並みのサービスが出来ることで男にとっては、かなり優良なお店として知られています。この間プレイをしていた時に、嬢な浮かない顔をしていたので、事情を聞いてみると、こんなハードなサービスだとは思っておらず、これならデリかソープに行っているのと変わらないと求人に完全に騙されたと言っていました。その場でスマホを見て求人情報を確認してみると、業界初めての新人さんでも安心して働けるソフトサービスのお店なんて謳っています。しかもノルマなし、完全自由出勤などの文字も踊っていますが、清掃費や衛生費などの名目で色々と天引きされるのだそうです。プレイ後に聞いた話だったのでまだ助かったのですが、これをプレイ前に聞かされていたら、プレイどころではなかったなと思いました。最近はこの手のお店に昔から憧れていて入店するという子も増えているようですが、現実的にはこういう子もいるんだなと思いましたね。

素人専門デリヘルの楽しみ方

自分はデリヘルをはじめとする風俗は大好きなのですが、いかにも風俗嬢っぽい子は苦手なのですよ。何を言っているのかわからないと思いますが、仕事に慣れ過ぎて恥じらいがなくなった子ととか、妙にすれてる子とか、金遣いが荒い子とかですね。なんかいかにも贅沢したいからデリヘル嬢やってますみたいな子って嫌じゃないですか?好きでデリヘルを使ってるくせに何を言ってるんだと思われるかもしれませんが、できれば純粋で一生懸命仕事をしているような子が良いと思ってしまうんです。そんな自分は業界未経験嬢が多い素人専門デリヘルを利用することが多いですね。素人系の店には文字通り、風俗嬢になりたての子ばかりが在籍しているので、自分好みの女性が多いんですよ。中にはろくに男性経験がないのにデリヘルで働き始めた10代の子とかもいて、本当に面白いんですね。何より反応がウブ!処女厨の人にはたまらないと思います。(もちろん、本番はできませんけどね!)ちょっと責めるだけで恥ずかしそうな顔をする子もいれば、かわいい喘ぎ声を出してくれる子もいます。素人店でなければ、嬢の演技かなと疑うこともあるのですが、慣れない手つきでこっちを責めてくれる子は、ほぼ間違いなく演技じゃなくて素なんでしょう。こういう反応はAVでしか観られないと思っていたら大間違いですよ。もちろん、テクニックを期待してはいけません。フェラが下手な子とか、段取りが悪い子とかも結構いますが、怒ってはいけないんです。むしろ、そういう子を指導して自分色に染めるのが楽しみ、という方におすすめなんですよ。少し傲慢ですが、自分が手取り足取り教えてあげるってなかなか気持ち良いものです。自分のおかげで素人デリヘル嬢が少し成長すると、達成感もあります。あわよくば淫乱な子に育て上げようと、変なことを教えてしまうこともありますね。でも、素人嬢は素直な子が多いので、大抵こっちが言った通りに頑張ってくれるんですよね。これが素人デリヘルの楽しみ方です。